幾千もの熱帯魚ブログの中から私のブログを読んでいただいて感謝します!
2013年10月よりseesaaブログさんに移設してブログを再開しています!! 宜しくお願いします晴れ
実際に飼育しています熱帯魚スネークヘッドネオンテトラの体験談をレビューしていきます!
すみずみまでチェックしていただけると嬉しいです 誤字や脱字、リンク切れありましたらご指摘下さいひらめき
まだまだ更新していきますので、ブックマークやお気に入りの登録もお願いします!
右サイドバーのカレンダーからが、一番ブログ記事を閲覧しやすいと思いますひらめき

2014年02月09日

緋村剣心VSニューレインボースネークヘッド(笑)

こんばんわひらめき

以前UFOキャッチャーで捕った、るろうに剣心の緋村抜刀斎こと緋村剣心の小型フィギュアをニューレインボースネークヘッドの見える位置に置いてみました

近年、「るろうに剣心」は映画で実写化されるなど、まだまだ人気のようですグッド(上向き矢印)

漫画は昔全巻読みましたが、たいへん面白かったですおすすめです!



眼をとばすというか、にらめっこしてるようです
多少怒っているようにも見えます。


緋村剣心のフィギュアVSニューレインボースネークヘッドにらめっこ



何かな?というかんじで急接近してきて、しきりに緋村剣心の付近のガラス面をくねくねと動き回って今にも飛びかかりそうな勢いです!!


緋村剣心のフィギュアVSニューレインボースネークヘッド



このあと何が起こるというわけではないのですが・・・。

それにしても、最近のアニメキャラクターのフィギュアはよくできてますね
僕が子供のころのフィギュアは顔がめちゃくちゃでした
(例外で、キン消しやガンダムは、その当時も良くできていて細部の作りも優秀だったような・・・。)
アニメ・漫画の主人公とは別人のようになってました。。
高校生?くらいの頃UFOキャッチャーで捕った、北斗の拳の主人公ケンシロウのフィギュアの顔は、そこら辺にいそうな普通のおっさんでした(笑)

下記の画像が、

緋村剣心のフィギュア


全長7センチ程です。よくできています!
非売品景品のようですが、購入しても数百円でしょうか!?


るろうに剣心の主人公緋村剣心のフィギュア



この角度から見るとニューレインボースネークヘッドも可愛いもんでするんるん


himura_vs_snake_03.jpg



顔の部分がぼやけてます。
よく動き回るので、ほんと撮りにくいです


himura_vs_snake_04.jpg



ちなみに前回から新しいデジカメを使用しているのですが、植物を撮るとこんなかんじですひらめき
何の花かはわかりません。。家にあります(笑)
光学何倍?ズームのオートで撮影しています!
下記のデジタルカメラです!




himura_vs_snake_05.jpg



今日は、よく主旨がわからない記事になってしまいました。。

posted by スネークたん at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | スネークヘッドの飼育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。